人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の休日No2

日曜日の出来事。

日曜日は24TV愛は地球を救う。の企画で販売した「ゆめんたぱん」を買い求めてホークスタウンへ。
でも。。。。。。

が~ん!!!   

着いたときにはすでに整理券は完売でした。。。。

朝早く出向いたのだけど。。。う~ん。仕方がない!
ということで。。。

つかの間の休日No2_c0127029_20393855.jpg


お弁当をかって愛宕浜へ行きました。

つかの間の休日No2_c0127029_20404323.jpg


海がだ~いすきな私。
眠気もショックも吹き飛んでいきましたね!
海は癒し。疲労回復。ストレス解消!なんでもこい!

旦那ちゃんと2人でずっと座って海を眺めてました。

つかの間の休日No2_c0127029_20432184.jpg


近くでつりをしてる場所がありました。
どうやらキスなどが釣れてるみたいでしたね。
天ぷら今してあげましょうか?
と誘いたくなるくらいイキがいい魚ちゃんでした。

海から離れて自宅へ帰る途中で思いつき、

つかの間の休日No2_c0127029_20461618.jpg


こんなところに立ち寄りました。

つかの間の休日No2_c0127029_20484722.jpg


足湯。実は長浜にあります。
誰もいなかったのでのんびりできました。
なんて極楽な休日なんでしょう。
こんなつかの間の休日がまた来ることを心待ちにしてまた毎日がんばらなければ!
by bonappetit-m | 2008-09-01 22:35 | 楽しむ日々