人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

何日かたちましたが
やはり何もなく
パソコンの調子も良好。

皆さんに迷惑をかけてはなによりもいけないと思い

この場所から離れて!!

といってきましたが
なにも起きてないのでこのままの状態でホームページも
ブログも続けていこうかと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

これからもブログ・ホームページともに
皆様に楽しんでもらえるようがんばっていきます。

そして携帯メールで励ましの言葉をくれた方にもとても感謝しています。
色々な意味勇気がでました。

本当に皆様ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
by bonappetit-m | 2008-08-08 18:18 | お知らせ