人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

海を見に福岡県福津市に行きました。

3連休_c0127029_9172913.jpg


何もない普通の海。
でもここって実は海ガメの産卵地で有名な場所です。

この近くには前回ご紹介したジェラート屋の らく農家もあって
当然のごとく
トマト&ココアのダブルを食べました。

3連休_c0127029_9213732.jpg


おっと旦那ちゃん登場!
珍しくツーショットです(笑)

今回の締めは。。。
3連休_c0127029_9242260.jpg


夕日がきれいに見える店ENZOに行きましたよ。
イタリアンの店ですが店の隣が陶芸屋なのでお皿はすべてそこのものを使用されてます。
今回行ったのは2回目なのですが
前回はランチで行ったので前回とはまたちがう景色が見れました。
夕日がきれいです^^

3連休_c0127029_9273548.jpg


ホタテのパン粉焼き

これはホントに美味!ソースはパンにつけて。
家でもつくろうかな♪

やっぱり海はいいですね~。
将来はこんな景色がみれるところに引越し。。。。
できるといいけど^^;
by bonappetit-m | 2008-07-22 09:38 | あそび