人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運話、不幸話

明日26日月曜日AM9:55~
KBC(九州朝日放送)「アサデス。九州山口」 の中で
おうちカフェ特集に出演させていただきます。

ケーキもたくさん登場!あくまでも私個人のおうちカフェの撮影です。

是非見てください^^v

それから先日交通事故にあいました。
私側優先の交差点で助手席側にタクシーに突っ込まれました。

タクシーの運転手さんは自分の今後の仕事のことが心配らしく人身を
物損事故にしてくれと100万回頼まれたんじゃないかというくらい頼まれましたが
やはり自分の体が大事です。
鞭打ちもかなりありましたので人身事故にしました。

車は助手席側ドア2枚がへこみ、修理すればなおると思います。

昨日は土曜レッスンでしたが
自分的には完璧にこなすことが出来てなく(ケーキはできましたが)
生徒さんには申し訳なく思います。
がんばって完治させてみなさんといつもの調子をとりもどしてLessonが出来るようにしたいです。

ご迷惑をおかけします。よろしくおねがいします。
by bonappetit-m | 2008-05-25 09:16 | お知らせ