人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売です。

ついに出ました。
全国誌掲載第3弾!

発売です。_c0127029_15102094.jpg












Rosalba (美研インターナショナル創刊)
今回の表紙は 壇れいさん
ほんとうに美しい方で
雑誌が華麗なものに見えてきます!

今回の内容はあの有名なスーパーパティシエ辻口さんのショップ
コンフィチュールアッシュ
のコンフィチュールを使用してのチョコレートレシピです。

少し緊張して提案しましたが・・・・^^;

なんせ辻口さんですから・・・。

以前にこのブログでも掲載していますが

華やかに
そして
愛がたっぷりなチョコを表現できました。


発売です。_c0127029_1511560.jpg



毎回撮影を終えて自分への課題が増えていきます。
そして新たな目標や希望が生まれていきます。

少しずつですが
自分が描く道にたどり着けるように、そして努力を重ねていきたいと思っています。

最近日々辛いのですが・・・・^^;
そんなことを思いながら3月までがんばろうと思っています。

この雑誌につきましてはホームページにも掲載していますので
是非みてください!!
by bonappetit-m | 2008-01-16 15:20 | お知らせ