人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道のりは長~い!!!

道のりは長~い!!!_c0127029_18105430.jpg9月のLessonメニューがやっとのことで完成しました。まだ私の中では納得のいってない部分もありますがホームページにのせるくらいまでにはなりました。








本当に猛暑の影響はかなりのダメージがありみんなに本当に申し訳ないな。。。
と毎日しょげていたのはホントです。
9月からはレベル2はドリンクもセットになりましたよ!!
9月までは冷たい飲み物で10月からはみんなで紅茶の勉強していきましょうね。
道のりは長~い!!!_c0127029_1816923.jpg


なんだかんだでやっとのことで起動にのってきましたが
ここまで一緒に盛り上げてきていただいた生徒さんのおかげだと心から思ってます。
ほんとうに皆さんありがとう!!です。