人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードプロ総合アカデミー@釜山女子大学の学生さんの研修授業

今月の専門学校講師のお仕事は
専門学校の学生さんではなく
韓国・釜山女子大学の学生さんたち。

フードプロ総合アカデミー@釜山女子大学の学生さんの研修授業_c0127029_2020455.jpg


製菓・製パンのお勉強をされている方々

フードプロ総合アカデミー@釜山女子大学の学生さんの研修授業_c0127029_20251820.jpg


スイーツつくりも手馴れていました!
でも日本と韓国の材料や文化が違うために
説明をすると目をキラキラされて
とっても熱心。

フードプロ総合アカデミー@釜山女子大学の学生さんの研修授業_c0127029_20271364.jpg


日本に来て、交流をしながら
文化に触れて、新しい知識を得て
とてもいい時間だったのではと思います。
私も逆に釜山女子大学へ行きたい!
そう思います!!!

フードプロ総合アカデミー@釜山女子大学の学生さんの研修授業_c0127029_2029451.jpg


授業を始めるときに
私が韓国語で自己紹介をしました。
ひとまずは通じたようで笑

授業は通訳の方が訳しをされましたが
時々とっさのときは私の英語が飛び交う!

とってもグローバルでした。

みんなで撮影した写真は、
自然な感じでホントにいい顔を皆さんしています。
出会いは本当に素敵です!

山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ 
SmileTable


ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2014-01-25 20:36 | job