人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TrialCafe365の講座がすべて終了しました。

9月30日から始まりました。
ちくご元気計画さんのプロジェクト「TrialCafe365」講座。
17日までの店舗営業と19日の座学講座をもちまして無事に終えることが出来ました。
陰ながら支えて、応援してくださり
ご来店までしていただきました皆様へ深く感謝をしております。
本当にありがとうございました。

TrialCafe365の講座がすべて終了しました。_c0127029_1713580.jpg

TrialCafe365の講座がすべて終了しました。_c0127029_172750.jpg

TrialCafe365の講座がすべて終了しました。_c0127029_1752434.jpg


初めから最後まで胃が痛い毎日でした笑
でもそれも親心なんだと心から思えることが出来たことに感謝でいっぱい。

この画像を改めてみて
短期間でここまで出来たことの凄さと
みんなの頑張りで最後に笑えることが出来たとで
羽を下すことができました。

私なんかより参加していただいたみなさんは本当にすごい。
開催期間よりも今だからこそさらに思うことです。

TrialCafe365の講座がすべて終了しました。_c0127029_17192999.jpg


最終日は八女の私のお弟子aoCafeオーナー矢部君もゲストでお越しいただき
まとめをしました。
みんなの笑顔が素敵な1枚です!
人の人生に関わる仕事は自分を育ててくれる。
本当に素敵なことですね!

改めて、ご来店のお客様、講座へご参加の皆様、そして元気計画の皆様ありがとうございました。

※画像は全て元気計画さまからおかりしてます。

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村