人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスンが終わりました。

9月のレッスンが無事に終了しました。

今回もたくさんの笑顔に包まれて無事に出来たことを感謝いたします。

9月のレッスンが終わりました。_c0127029_8334888.jpg


初旬の初心者コースに続きベーシックコースのケーキ
タルトパンプルムースとタルトフィグ

写真は大きなタルトに感じるかもしれませんが
実はコンパクト。

かなりかわいいのです^^

出来上がり時の喜びはとっても大きかったですね。

9月のレッスンが終わりました。_c0127029_8384839.jpg


そして前回にも出てきました
マンゴーとタピオカとずんだのヴェリーヌ

不思議な組み合わせに驚きが隠せないという様子を幾度となく伺いました。

お菓子は本当に奥が深い!
この言葉がとってもお似合いなヴェリーヌですね。

イベントシーズンとケーキのハイシーズンになってきました。
少しあわだたしい日々となっていますが
お教室は私にとっても癒しの時間。

また10月も皆様に会えるのを楽しみにしています。



ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村