人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編:福岡喫茶散歩@韓国版

番外編:福岡喫茶散歩@韓国版_c0127029_16424523.jpg


韓国から帰国して
我が家の本棚から取り出した本。

福岡喫茶散歩

この本は私が福岡に来てから
カフェを巡ろうと思って購入したもの。
ずっと大事にしていた本。
この本の中のカフェ=喫茶は私がよく伺うお店ばかりです。

その本がなんと!!
韓国で翻訳されていたのです。
その翻訳をされていた方が
今回の顧問でもあります
スンハ先生こと金順河先生

番外編:福岡喫茶散歩@韓国版_c0127029_164633100.jpg


カフェ「サンモトゥンイ」で撮影した写真。
この場所で先生から私が福岡在住とのことでプレゼントしてくださいました。
なんて気さくなのでしょう。
先生は福岡はホントに大好きな町なんですって。

韓国からこんな素敵な先生が福岡にずっと前からきていらしたのすよね。
実は先生は以前から日本との交流が盛んだったのです。
感動でした。

こんな関係をこれからもつないでいきたいと心から思います。

先生、ありがとうございました^^



ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。