人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国@オモニと校長・教師との交流ランチ会

韓国@オモニと校長・教師との交流ランチ会_c0127029_1113824.jpg


学校内ではこんな看板を掲げてくれました。
清らかな看板。

韓国@オモニと校長・教師との交流ランチ会_c0127029_11103365.jpg

韓国@オモニと校長・教師との交流ランチ会_c0127029_11105728.jpg


たくさんの交流があり
幸福大使もそれぞれの持ち味を生かして皆様をおもてなし。
私はお菓子の話はもちろんですが
プレゼンの話でもちきりでした。

韓国@オモニと校長・教師との交流ランチ会_c0127029_11133367.jpg


この時に食べた食事はなんと!学校給食。
キムチ。やはり欠かせないようです。

同じ人間ですからやはり小さいころは食べれないのですが
小学生頃から少しずつ食べさせて訓練させるようですよ。
そして毎日、毎食キムチを食べるようになるそうです。

本場のキムチだけど
給食のキムチはまさかそこまで辛くないよね。。。?と思って食べたけど。。(+o+)
辛かった。。。。。。

こんな風にこれからも交流が続くように
自分らしいことを続けていこうと思います。


ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。