人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳をしていただくこと@韓国

通訳をしていただくこと@韓国_c0127029_12485139.jpg


プレゼンで大変お世話になりました
通訳の김연수:金 宴修:キムヨンスーさん
キムさんに4名の大使がお世話になりました。

それぞれが訪韓前にメールでのやりとりをして
プレゼンの台本を作成し
本番に挑みました。

名前だけ見ると正直、男性なのか女性なのかが初めは分からず
のちに女性で漫画を描いていてと
とっても好奇心たっぷりな人だとお会いして感じました。

メールでのやりとりは色々な想像をしますが
実際に会ったらその人の魅力がさらにわかり
出会いはすばらしいって思うのです。

この画像に写っている人たちとの出会いだって
この機会がなければであっていないかもしれません。
運命ってすごいです。

通訳でのすらすらと話すキムさんは
お話し上手なのでしょうね!
コトバはわからなくてもすごいって感動したんですよ。

通訳をしていただくこと@韓国_c0127029_137463.jpg


私たち4人のぬいぐるみです。
私のはどれでしょうか?!^^

大使のみなさん、
キムさん
本当にありがとう。

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。