人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_17393478.jpg


幸福大使プロジェクト1日目の夜は
アーティスト交流会韓国代表である馬恩植さんのセカンドハウスでのバーベキューです。

幸福大使はゆかたで出席
金順河顧問は韓国の衣装チマチョゴリを着ておられて
韓国の雰囲気がたっぷりなBBQパーティです。

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_175228.jpg

キムパッやトッポギなどが並んでのお料理。
お肉も焼かれて豪華な料理!

普通の旅行ではなかなか現地の方のセカンドハウスで
ご飯をたべることはないと思いますので
この時間はとっても貴重です。

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_1755561.jpg

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_17564451.jpg


途中でボサノバライブもあり
とっても和やか雰囲気でした!

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_1758193.jpg


韓国の女性の声ってすごくかわいいんです。
とってもキュートに歌われていて
異国の地にいることを忘れそうなくらいでしたよ。

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_17592184.jpg


日本にも進出するそうです。
日本に来たらまた歌を聴きに行こうと思います。

そして、このパーティではかおちゃんが準備していたハラパンツリーの植樹が行われました。

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_1812598.jpg


ハラパンツリーは空想上の植物で
みんなの応援や愛情で大きくなるんです。
このツリーで韓国と日本の交流を願っての植樹でした。
今回の韓国を機にインドネシアやスペインなどでも開催するそうですよ!
すごい話です。

韓国@馬恩植代表セカンドハウスでBBQ_c0127029_1835968.jpg


かおちゃんお疲れ様でした!!

さっ。次はいよいよプレゼンテーションのお話ですよ^^

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家

SUPERSWEETS更新中

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ筆頭しています。 
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村