人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_15274683.jpg

韓国と日本のアーティストをつなげよう

おしゃれなカフェが立ち並ぶ三清洞の一角
工房クラスタにて
韓国でがんばっているアーティストさんと
日本の代表として今回のメンバー2名が
それぞれの持ち味を披露して交流を深めました。

画像は顧問のスンハ先生(一番左)とオッキョンさん(右から2番目)、ソプラノ歌手の車承禧さん(一番右)と日本からは玉岡先生。

ここからが活動の始まりです。

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_15502724.jpg


日本でたくさんの作家さんに出会って色々な作品を見てきましたが
国が違えど作家さんって個性的
一人一人とお話をすると
肩に小鳥を付けてソウルメイトです^^
なんていうユーモアがある方などがいて
日本も韓国も目指しているものが一緒で
それぞれが頑張っているんだなーーって

韓国はもちろんのこと
やはり日本の(もちろん身近な)作家さんをこれからも応援しようと
心に決めた時間でした。

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_15552672.jpg


日本からは私の仲間であるデザイナーのhallyちゃんのファッションショーと

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_1633110.jpg

私と5日間苦楽を共にしたかおちゃんこと大橋香さんの切り絵が

披露されました。

私も異種の業界を普段みることは頻繁にはないので
楽しい時間でもあり
刺激になる時間でした。

そしてかおちゃんの切り絵をまじまじと見れてHAPPY。
切り絵をする人なんてなかなか出会えない気がするし。

ホントに素敵な交流・出会いです。

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_16101897.jpg


そして韓国アーティストさんたちが作成した作品たち。
私たちにおすそ分けがありました。

小さくてかわいい!
こんな贅沢はなかなか味わえません。

いつか私の友人たち(作家)と交流してほしいな。

韓国三清洞@工房クラスタでのアーティスト交流会_c0127029_16131481.jpg


最後にhallyちゃんととった衝撃写真。
私は博多名物にわかせんぺいのお面を付けて。

あぁ。韓国でもやっちまったーーー汗

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。