人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ作家TAGOちゃんと福岡めぐり。

コラージュ作家TAGOちゃんと福岡めぐり。_c0127029_19141937.jpg


先日、久しぶりにお休みをとりました。
何故かというと。。。。
広島のお友達でコラージュ作家TAGOさんが来福するからでした。

私も普段は福岡をゆっくり歩くこともさほどないので
とってもいい時間。

TAGOさんの好きな雑貨屋さんやカフェなどなどを回りました。

そしてお昼は長浜の市場の中の博多魚がし

ぶりづくし定食が顔がほころぶおいしさ。

夢に出てきそうでした~!

2人で歩いてたくさんしゃべり笑って。
TAGOちゃんの個性に取りつかれてしまいました。
ホントに素敵な人です。

また福岡にくるようで。。楽しみーー!

料理家
フードソムリエブログ筆頭しています。 2月12更新!
SmileTable

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ランキングに参戦中!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2013-03-07 08:29 | お知らせ