人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの朝食の女王サラベスへ!

ニューヨークの朝食の女王サラベスへ!_c0127029_10133255.jpg


こんなに雪が積もった東京。
朝から朝食を食べに新宿へ。

ニューヨークの朝食の女王サラベスへ!_c0127029_10153797.jpg


ニューヨークの朝食の女王といわれるサラベスへ

ニューヨークから初上陸!
店内もニューヨークのシンプルでハイセンスなインテリアが生え
とってもオシャレでした。
気になっていたフレンチトーストを食べました。
パンケーキやオムレツなどのメニューも豊富ですが
やはり定番のフレンチトーストを食べないと始まりません。

パンケーキが東京では3年前くらいからはやり
今後はフレンチトーストかな。
と思うように東京はお店も増えてきました。
今後はもっと増えるのではと思っています。

そしてそして久しぶりに
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで大きなガレットも食べて^^

ニューヨークの朝食の女王サラベスへ!_c0127029_10224314.jpg


私の顔くらいの大きさ。
ボリューミーな食べごたえです。

ニューヨークの朝食の女王サラベスへ!_c0127029_10201232.jpg


東京はこんな風にスキー場のように積もり、
吹雪の1日を私も久しぶりに体験しました。

あいさつ回り・食べ歩き・友人に再会

ではじまった今年初の東京。
今年は昨年よりさらに東京へ行く回数が多くなるので
楽しくなりそうです。

料理家

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村