人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「Nature」での山口真理ワークショップ

イベント「Nature」での山口真理ワークショップ_c0127029_14395389.jpg


イベント「Nature」で行われるワークショップ
山口真理のフランスの空間のクリスマスパーティ教室

はお菓子のおうちつくり。
MARI特製スイーツをほおばりながら楽しく作成♪

お子様と参加OK!

と少しFBの招待やつぶやき・口コミで
大々的に告知せずに6名定員のところを9名に増やしての満席になりました。。。
ブログでの告知が出来ずに大変申し訳なく思います。。。。。ゴメンナサイ

会場設営をしてみてもしまだ数名枠を作れそうであれば当日参加も出来る可能性も。

前日にお知らせしようと思います。

かなりワイワイ(^^♪できそうな予感です!

メンバーのお二人も

イベント「Nature」での山口真理ワークショップ_c0127029_1447166.jpg

イベント「Nature」での山口真理ワークショップ_c0127029_144791.jpg


私も眺められることがうれしい♪

すごーーーく楽しみです!

イベントの詳しい情報はこちら

料理家
******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-11-20 07:48 | イベント