人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子テク!更新しています^^

女子テク!更新しています^^_c0127029_13392524.jpg


お知らせをしそびれていましたが^^;
定期的にコラムのお仕事「女子テク!」を更新しています。

最近のでは
恋愛には栄養満点なバナナスイーツが戦利品かもしれない?! 

のお話のなかでバナナとココナッツのクッキー

そして
女子テク!更新しています^^_c0127029_13433087.jpg


毒りんご的に意中の人のハートをつかむ媚薬スイーツ

でアップル半熟パンケーキ
をご紹介しています。

恋愛話とスイーツの組み合わせのコラムを書くのは実は繋がりがあって楽しい♪
ぜひお読みください^^ww
今後も続々更新しますので
またお知らせしますね~!

料理家
******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 10月18更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-11-08 13:47 | job