人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北千住のかわいいカフェ♪

北千住のかわいいカフェ♪_c0127029_16414281.jpg


バス停があるカフェ
北千住のCafeCONVERSION料理家の平沢綾子さんと行ってきました!

久しぶりのご対面~!!
きゃっきゃしながら店内に。

北千住のかわいいカフェ♪_c0127029_16482963.jpg


めちゃくちゃかわいい店内ですよ。
あちこちきょろきょろ見まわしました 笑

北千住のかわいいカフェ♪_c0127029_1650163.jpg


パンケーキのお店なんですが
めっちゃ分厚くて中にクリームチーズが埋め込んであって。
食べごたえのありました^^

北千住のかわいいカフェ♪_c0127029_1652781.jpg


お店の外はもう異次元空間。
小道に入ったところでこのお店だけが異次元 笑

ホントにかわいいお店でした。

綾子さんに手作りのベーグルもいただいて
しあわせいっぱいな一日。
楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

北千住もいいお店がたくさんあるようです!

******************************************************************
只今ホームページはリニューアル中です。
以前のメールアドレスからのお問い合わせ・ご予約はできません。

新しいアドレスは
info@sweets-bonappetit.com

です。
ご不便をおかけしますがご理解ください。

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 11月6日更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-07-11 16:55 | おいしいもの