人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例!金麦が届きました。

毎年恒例!金麦が届きました。_c0127029_14141372.jpg


福岡では桜が満開のようですね!
東京はようやく開花宣言が出始めました。

2日前は春の嵐で台風なみの強風と雨で外へ出れない状態が続きましたが
もう10日ほどこれが早ければ春一番といえるものだったことでしょう。

↑毎年届く金麦。今年も春のイメージたっぷりの桜柄。

これを見ると毎年春を意識します。

今週末は東京ドームへ行く予定ですので
寄り道で桜も見にいけるといいな♪
と思います。

昨日のモカちゃんBirthdayも過ぎ去り
ときは毎日あたり前ですが過ぎていきます。

近頃とてもこころ温まるメールを何通かいただき
こころウルッとくることも。

人と人の出会いは
自分の価値観や感情などで決めつけるのではなく
出会うべき人とはどんな形でも出会い
自分にとって必要なものと必ずなっていく。
そして出会ったことに感謝し
その人に利を求めるために接するのではない
真の出会いとして心から大切にする。

忙しい日々は
自分を見失いがちになる。
それは自分にとって決してプラスにはならない。

FBで語ったようなことをここでまた語ってしまいましたが
まあ。原点に帰っています 笑

今日は新しいコラムの仕事の紹介を。と思いましたが
また次回にします。
かれこれ色々考えたうえでそうおもった。

今日はこれからまたいつものカフェへまったりしに行きます。(FBでご紹介したあの場所です^^)


******************************************************************
只今ホームページはリニューアル中です。
以前のメールアドレスからのお問い合わせ・ご予約はできません。

新しいアドレスは
info@sweets-bonappetit.com

です。
ご不便をおかけしますがご理解ください。

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭しています。 11月6日更新!
SmileTable

SUPER SWEETSブログを筆頭しています。

SweetsSweetsSweets

ぜひこちらものぞいてくださいね!

ブログ村バナー変更しました!応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
by bonappetit-m | 2012-04-02 14:38 | つぶやき