人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメントとお菓子の組み合わせ

フラワーアレンジメントとお菓子の組み合わせ_c0127029_8245016.jpg



先日、久しぶりにフラワーアレンジを学んできました。
いつものテーブルはアレンジパターンをかなり崩してるので
ラウンドやトライアンギュラーなどで正式なものでは久しぶり。

お菓子教室などでアレンジがあるとケーキを一層引き立ててくれるアイテム。
お花によってもイメージが変るくらい大切です!

ワイヤーで埋め込んだりが少々苦手なのですが
あっ。そうだったね^^;などと復習できてよかったです~。

只今私の頭の中は
色々な仕事・家など等で格闘しているので
とてもリフレッシュする時間でした。

ほっとする時間っていいですね!

同じマンションの生徒さんの計らいはナイスです^^
ありがとう!!!
そして先生。また伺いますね!!ありがとうございました。

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 7月21日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-07-26 23:20 | 学んじゃおう