人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ「シリコン型お菓子の会」ネット注文サイト

フェリシモ「シリコン型お菓子の会」ネット注文サイト_c0127029_21165797.jpg


フェリシモさんでロングセラー販売しています
私のレシピ付きシリコン型お菓子の会

のネット注文サイトが出来ました。

実は私も自分のながら注文しちゃいました^^
そして生徒さんも注文してくれています♪♪


しあわせの学校講師の他商品ものってます^^
ちょっと覗いてみてね!


  “暮らしのクリエイター”と一緒につむぐしあわせ時間

私のコーナーはこちら→ 
~*~*----******-----*~*~
☆OneDayCafeを自由が丘にてOPENします。

題して3MR'SCafe
6月1日12:00OPEN!
4人の料理家でそれぞれの持ち味を披露します。

収益の一部を義援金とするチャリティCafeです。
只今Menuなどを準備中。

是非お時間がありましたら遊びに来てくださいね!

詳しくは
このブログ
3MR'SCafeてんてこ日記
を見てくださいね!

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月25日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-05-28 18:15 | ニュース!