人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコトコご一行様来福!

トコトコご一行様来福!_c0127029_18501541.jpg


すごーーーい!立派なナス!そしてミニトマトが真っ赤で甘そう!

この言葉から始まったある朝10:00。

この日は前々から来福予定だった玉のかんざしの玉さんとacoデザインのacoさんが我が家に来て頂きました。

たくさんの筑後・八女話を抱えて・・
私のうちに来ることを楽しみ~にしていてくれてました。

トコトコご一行様来福!_c0127029_18544442.jpg

acoさんはこんな素敵な絵や

トコトコご一行様来福!_c0127029_18561563.jpg


こんな素敵なイベントはがきなども作成します。
木の恵展という字もacoさんデザイン。
流れるような字がたまりません^^

絵は木の額に入れてありこんな私に高価な絵をお土産にってプレゼントしてくれたんですよ~。
感動ですよ!
お二人が帰ってから早速模様替えをして

トコトコご一行様来福!_c0127029_18591326.jpg


部屋の片隅に飾りました。
お部屋に来たら是非皆様眺めてくださいね!

acoさんのブログもあります。

玉さんは楠の木材を使用する木工作家さん。
以前に購入した

トコトコご一行様来福!_c0127029_1911718.jpg


この楠で作ったネックレスの作家さんですよ^^
今でも着用してるのを目にする方も多いはず。

心温まる素敵な作品をいつも作るし
玉さんの普段の生活話が私は大好き!
私も1ヶ月くらい玉家にもぐりこみたいです^^v

なごやかでにこやかでなんて素敵な人たち。
見習うところはいっぱいあり。

こんな方たちに囲まれた日は優雅ににこやかに過ごせました。
いい出会いに感謝ですね。
これもaocafe矢部君のおかげかも^^

ありがとう!!

秋に発行されます。
八女・筑紫野・福岡地区の情報誌トコトコのスポンサーになりました。
地域を盛り立てるために
少しの力ですが強力できればと思います。
発行されましたら生徒さんにはお配りしますよ。
是非イベントへお出かけください。

そして木の恵展情報です

6月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10時 ~ 17時
八女市横町町家交流館にて

木に関係する作家さんが集結してのイベントですよ。
是非遊びに来てください~!と玉さんコメントです。

玉さん、acoさん遠いところにお越しくださいましてありがとうございました!
また次回楽しみにしています♪
~*~*----******-----*~*~
☆OneDayCafeを自由が丘にてOPENします。

題して3MR'SCafe
6月1日12:00OPEN!
4人の料理家でそれぞれの持ち味を披露します。

収益の一部を義援金とするチャリティCafeです。
只今Menuなどを準備中。

是非お時間がありましたら遊びに来てくださいね!

詳しくは
このブログ
3MR'SCafeてんてこ日記
を見てくださいね!

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月10日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-05-16 19:34 | 楽しむ日々