人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白扇酒造様のライターを担当します。

ご縁があり白扇酒造様のライターを担当することになりました。

本日その内容がアップされました。


三年熟成されたみりんを使ったロールケーキを紹介しています。

白扇酒造様のライターを担当します。_c0127029_1923974.jpg


和風のケーキに洋風を掛け合わすテーブルコーディネートを今回はお見せします。

白扇酒造様のライターを担当します。_c0127029_19242282.jpg


母の日も来月にはありますので
お母様におもてなしで感謝をするというのはいかがでしょうか?

こんな風に自分の好きなスタイルの仕事が出来て本当にうれしいです。
また今後ライターとして活動していきます。

まろやかな味わいのみりん。
コクが違うのでロールケーキも風味やシットリ感が変りました。

内容はいつも→バナーを添付しています。
是非のぞいてくださいね!

こちらからもどうぞ!!


白扇酒造公式ブログ『美醂のしずく』2011年上期公式ブログライター

ケーキを是非白扇酒造様のみりんで作ってくださいね!


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月5日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-04-20 19:30 | job