人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツレシピBOOK発売です

   

昨年の活動を一つお話する時期が来ました。
フェリシモ出版から

毎日のごはんを楽しく作る雑貨のカタログ

という本が発売になりました。
その中に私、山口真理のスイーツレシピBOOKがついてきます。

そうです。
昨年夏ごろからずーーーっと家にこもり寝る暇もなかった時期の一つの仕事がこれです。

もう私は先日の賀詞交歓会のときに拝見してましたが
いざ自宅に束でつまれた冊子を見ると

ほっと今やっと肩を撫で下ろしたような気がします。

本当にサポーしてくれた関係者皆様に感謝をしきれないくらい
ありがとう!をずっと言っていたいです。
まだお知らせしていない仕事とあわせて何十にも重なっていた時期で
旦那ちゃんが無理矢理外の空気を吸わせたくて私を引っ張りだしたこともあります。
大変なこともありましたが私は本当にこの仕事が大好きなんだ。と改めて感じることが出来ました。

本当にいつもながら皆様のおかげです。
ありがとうございました。

みんながいつも後ろで支えてくれている
それは本当に私の一番の宝です。
そんな思いが今回のものには詰まっています。
気軽出来る・スイーツの入門レシピです。
是非手にとってみてくださいませ。

いつもいつも楽しみに教室に来てくれる皆様には
教室の際に今回は差し上げようと思います。
数に限りはありますがどうぞお楽しみにしててください。

ツイッターももうすぐ1000人のフォローとなります。
皆様に感謝の毎日です。

皆様のフォローをお待ちしています。

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 1月6日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2011-01-16 15:22 | job