人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明けイベントのお知らせ

只今クリスマスの雰囲気の世の中。
これが終わるとお正月。そして。。。。
バレンタインの季節に。
あっという間に時期がやってきます。

今回私が温めていたイベントです。

以前から仲良くしていただいてます。
素敵な女性、関真理さんとのイベントです。

関真理さんのプロフィール→ 

スピリチュアルって知ってますか??
私は実は彼女と知り合うまでは全くの無知でした^^;
でも私はただ彼女とお話をして楽しんでるだけですが
全く私とは違う世界で生きる彼女を素敵な人と思うこの頃です。

そんな彼女とひょんなことから
お菓子となにか掛け合わせてみようということになり
バレンタイン=愛・恋
というベターなものをおもしろおかしくそしてHAPPYにケーキつくりを楽しみながら
ちょっぴり「なるほど」と思うお話をしていただいて
自分磨きのきっかけとなればと思っています。

ケーキもいつものように細かい内容でなくて
簡単なケーキを作り、お持ち帰り(ラッピング付き)もありのイベントです。

ケーキの内容は
ドライフルーツのチョコレートバー

年明けイベントのお知らせ_c0127029_23464771.jpg


そして

年明けイベントのお知らせ_c0127029_23473328.jpg


クリームチーズブラウニーを作ります。
お持ち帰りはドライフルーツのチョコバーです。
温かい紅茶を飲みながら。。。この紅茶の混ぜ方の意味もお話があるかもです(笑)

ご興味のある人!集合です^^v

1月29日(土)11:00~
場所:お菓子教室Bonappe'tit!!(福岡市東区名島)
金額5000円
定員8名様

満席になりました。ありがとうございました。

ご予約は
bon-appetit@jcom.home.ne.jp
080-1782-0778

一番楽しみにしてるのはきっと私かもしれません^^ww
一緒に楽しみましょう!!!

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 12月5日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2010-12-10 23:57 | お知らせ