人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大楠へ

大楠へ_c0127029_18372143.jpg


cafe cqtにいるクリコちゃん。

先月に続いて行ってきました。
今回はaocafe矢部君とAちゃんの3人で。
前々からcqtのオーナーに矢部君を連れてくる約束をしてましたので
今回はご対面!なわけでした。

しかしクリコちゃんはいつ見ても癒し犬。
おとなしくて無駄吠え一切なし。

このクリコちゃんとオーナーは次の日にとある場所でまた会いましたが
いや実に賢い!どこにいても吠えません。暴れません。
うちのモカくんも見習わせなきゃです。

大楠へ_c0127029_18461080.jpg


そして何よりもこのお店の落ち着く空間がたまりません。
あさだ荘の一角にあるカフェ。
オーナーとお話をしながらすするカフェオレは最高!
ずっといたい!そんな素敵な場所ですね。

この日は別のお店でしっかりとごはんを食べてから行ったのですが
食後の一服として欠かせない空間ではないでしょうか?

この近くで見つけたのですが

大楠へ_c0127029_18494353.jpg


女性の店主が一人でされてるのでしょうか?

大楠へ_c0127029_1851133.jpg


「コウブツ」とうパン屋。
ブルーベリーマフィンが美味しかったというAちゃんにつられて私も購入。
うんうん^^美味しい!

とこの日は食べまくりな1日でした! 


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 本日10月8日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
by bonappetit-m | 2010-11-20 23:56 | 楽しむ日々