人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家さんたちの空間

作家さんたちの空間_c0127029_9351541.jpg

先日、Lessonが終わってからジュエリーデザイナでr_rose吉田るみさんにご招待され糟屋郡宇美町にあるギャラリー旬花さんで行われたイベントに行きました。

三人展という名のイベント。
三人というくらいですので
他にはあんじぇりけのフラワーデザイナー龍奈穂子さん、
HandBarシルバーアクセサリー作家の藤岡多恵さんとのコラボです。

作家さんたちの空間_c0127029_9553346.jpg


作家さんって
私とは違う世界でもありますが
共通してることがたくさんあって
人に夢をプレゼントすることや人と出会うことは共感できるんです。
でも自分の世界ではない現実もあり
素敵な世界だなとお話していて感動しました。

元々あんじぇりけの龍さんも知り合いなのですが
私がLesson終了の関係で遅い時間に到着だったので会うことが出来ませんでした。
遅くなってごめんなさい!!!ホントに残念です。

またHandBarの藤岡さんとも新しい出会いがあり
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アクセサリーもセンスがいいのであの一番高い額に入れたアクセサリーが買えたらなんて幸運だったことか。
またあのアクセサリーに出会いたいです^^


るみさんはホントにすてきなきらびやかなアクセサリーをつくります。
この日とは別の日につけていた薔薇のアクセサリーは販売しないようですが
なぜか私そういうものに目が行くんですね。。。^^;
気になって仕方がないです(笑)

でも薔薇つながりで

作家さんたちの空間_c0127029_1045885.jpg


これは私らしいアクセサリーでしょ^^
購入しちゃいました。

早速次の日からつけてます!

るみさんご招待いただきましてありがとうございました。
また是非イベントの際はお声をかけてくださいね!!

そしてみなさん今度は我が家で^^ww

最後にこのギャラリーで販売していた・・・・

作家さんたちの空間_c0127029_1093684.jpg


ラー油が美味しかったです^^
ここでも大人気商品なんだって!

9月のLessonスケジュールは8月16日ごろ発表します。
また近くなりましたらご案内しますね!

*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 7月31日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ