人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏花

夏花_c0127029_2193950.jpg


先日、月麦のオーナーひなさんからおすそ分けしてもらった時計草。

私にこの子が月麦のお店から旅立つ日に一つ咲きました。

そしてある日突然もう一つの花も咲いて。。
一日限りのお花。
はかない夢のようです。

こんなに真っ白な時計草は珍しいのだそうです。

そんな貴重な時計草をありがとうございます。


いつもお花のことを教えてもらって
とても勉強になり見てると癒されるし、そしてなんでもかわいく見えてくる。
私がケーキをかわいい!と喜んでるのと同じで
ひなさんはいつも例えざっそうでもかわいい~^^
とほんわかしていて
月麦さんに行くのは楽しみの一つです。

そして月麦さんでひまわりを買ったときのこと。


夏花_c0127029_21193244.jpg


ツインな子達がいました。
でも裏を見ると・・・・・・

夏花_c0127029_21201030.jpg


胴がつながっていました。。。。。^^;

今でもひまわりちゃんは元気にLessonのテーブルに登場しています。

Lessonの模様はまた後日にアップしますね。

*******************************************************************

8月のLessonのスケジュールは只今ホームページリニューアル中のため7月18日頃を予定しています。
詳しくはまたブログでご案内します。
お待たせしてますがもう少しおまちくださいね!


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 6月30日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ