人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月lessonのお話②

6月lessonのお話②_c0127029_20243641.jpg


レベル2のルリジューズ

夏らしいケーキが完成です。
修道女をかたちどったケーキ。
中身は驚きのクリームです。

今回はフォンダンのお勉強もしちゃいます!

6月lessonのお話②_c0127029_20274664.jpg


出来上がりが待ち遠しいlessonです^^
私もこのケーキが大好きなんです~!
ホントにかわいくて^^
毎回ウキウキになってます!!

そしてウキウキになるのはこのケーキだけではありません。
レベル3も素敵なんです。

6月lessonのお話②_c0127029_215295.jpg


サントノーレシーニュ
シュー生地を色々な形で仕上げて一つのケーキにしました。
何といっても今月はJune brideなのでどうしてもウエディング系のケーキが作りたかったんです。

6月lessonのお話②_c0127029_217718.jpg


loveを感じます♡

6月lessonのお話②_c0127029_218693.jpg


ガーデンウエディングのイメージでのテーブル。
結婚式の2次会にでもぜひ作ってほしいケーキです。

あま~いケーキで愛をどうぞ^^



*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月25日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ