人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月Lesson終了です

4月Lesson終了です_c0127029_13595967.jpg


3月の補修講座ムースオフレーズ。
今年はこれが見納めとなります。
津留さんのいちごがしっかりと表現ができて最高のケーキになりました。
ずっと見ていたいかわいらしいケーキです。

4月Lesson終了です_c0127029_1414119.jpg


そして特別講座のフルーツタルトとクッキーのLesson
東京講座のフルーツタルトを福岡でも作りました。

東京講座のお話はまだアップしてませんが
福岡を先に!

4月Lesson終了です_c0127029_1418061.jpg


春らしい食材をたっぷり使ったタルト。
蝶が舞ってます。。。。。。。でもよく見たら逆さに飾ってました^^;あちゃ・・・。

4月Lesson終了です_c0127029_14231740.jpg


かわりだねクッキー。
簡単でびっくりなクッキーでみんなで楽しく作れました。

今回参加したSさんが大阪へ転勤することに。。
本当に今日で終わりなの??
とみんなから寂しい~・・・と悲しまれるくらいの素敵な方でした。
また再び福岡へ帰ってきたらみんなで再会できるといいですね!


福岡も東京も楽しい講座になり
素敵な思い出になりましたよ。
その思いやお話は東京講座のアップ時にお伝えしたいと思います。

皆様素敵なゴールデンウイークをお過ごしください^^
*******************************************************************
5月のLessonスケジュールをホームページにアップしました。
今回はプレゼントをテーマにお菓子を作成します。

ご興味のある方はホームページをご覧ください。

お問い合わせは

bon-appetit@jcom.home.ne.jp

にお気軽にメールをしてください。


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 4月3日更新
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ