人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードソムリエで掲載されました

フードソムリエで掲載されました_c0127029_10441628.jpg


1月初めに取材に行ったいちご農園。

直接生産者様とお話が出来たことは自分にとって食をもっと色々な形に変えて伝えたいという
目標をもつ機会になりました。
そして生産者様は消費者にもっと近い存在でなくてはならない。
そう感じて
色々なご苦労やいちごへの思いを痛感した時間でした。

その取材により

フードソムリエ

にて

産地と食卓の往復書簡

というコーナーに出させていただきました。

フードソムリエで掲載されました_c0127029_1114810.jpg


津留さんのつくったいちごで作成したデザートレシピも掲載しています。
皆様にも生産者の気持ちが伝わりますように。

フードソムリエで掲載されました_c0127029_1104997.jpg


******************************************************************
昨日のブログでもご案内しましたが
3月のLessonMenuとスケジュールを本日21:00にホームページにアップし、予約を受け付けます。
3月は今回どのコースも、ご紹介しました津留さんの紅ほっぺいちごを使用したケーキです。
コースとは別に特別講座も開催予定です。

ご興味のある方は

ホームページ

または
bon-appetit@jcom.home.ne.jp
までご連絡をお願いしましす。

そしてメンバーページも同時に更新します。
合わせてご覧くださいね。

*******************************************************************

フードソムリエブログ筆頭中!

SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ