人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のお話②

東京のお話②_c0127029_18384818.jpg


打ち合わせは新大久保コリアンタウン。
私が東京でというか関東で育ってきてコリアンタウンに行くことはほとんどなく。。。。
福岡ではよく行きますが。。。
というくらいめずらしい。
今回はみんなが解散してから帰りやすいように。
そして韓国料理で温まろう!!!
なんてことでコレに決めましたが。。温かい日でした^^;

東京のお話②_c0127029_18422854.jpg

チャプチェや

東京のお話②_c0127029_18424142.jpg



チヂミなど。
食べて食べて。。。。打ち合わせは????
みたいな感じで終わりそうな予感^^;
とりあえず食べたらそのテーブルで資料ひろげて打ち合わせ。

楽しい打ち合わせです(笑)

帰りにもらった。。。

東京のお話②_c0127029_18455574.jpg


ガムなんですが、もちろんハングル^^
新大久保も活気づいてます!


いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ