人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜にジャズライブ

秋の夜にジャズライブ_c0127029_1012295.jpg


写真はまるで飲みつくして最後のコーヒーみたいな画ですが・・^^;
ジャズライブに行ってきました。

先日行ったcafeJACQUESMONDO’

先日のBlog

そこでジャズライブがあるとのことでお食事仲間・生徒さんのHさんとJさんと行きました^^


この2人とは先日も隠れ家的和食屋にも行き
色々と今検索して美味しいものを食べてます。


この和食屋さんも店主が温かくて料理も京都的で心底から

おいしい~!!

と言えるお店でした。
あの店はまた行きたい!というか実は店主の料理がとても気に入ったので、おせち料理を予約しちゃいました。
これに私のお雑煮で幸運な新年を迎えられそうです。

さて話をも戻して
このcafeは本当に多国籍なお客に個性ある店員。
そして一番衝撃的?だったのが従業員で生徒さんのFさんが英語がベラベラだったこと。
Fさんがライブに借り出されたのはみんなに通訳をするためです。
私に挨拶に来たシェフとのやりとりもFさんが通訳^^;申し訳ないです。。

Jちゃんのリクエスト曲などでライブは盛り上がり拍手は鳴り止まず!
楽しい夜でした。

また是非お伺いします。

追伸:Hさん早く風邪がなおるといいね!たまにはゆっくりしてね^^www


これからもワンクリック♪応援おねがします~!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

フェリシモさんの協賛の講座

秋に食べたいコンフィチュール

の講座11月分の申し込み受付中です!
ご興味のある方もは是非参加してみてください。

講座の申し込み・お問い合わせ・詳細は

フェリシモしあわせの講座
にどうぞ!
もちろん私のほうでもお問い合わせ受け付けてます。
お気軽にメールでどうぞ!

bon-appetit@jcom.home.ne.jp
by bonappetit-m | 2009-10-15 23:58 | あそび