人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のLessonです

9月のLessonです_c0127029_16324948.jpg


レベル2のダックワーズ

試食はこんな風にかわいくダックワーズに絵を書きます。

芸術の秋

という気分を味わえます??!

9月のLessonです_c0127029_16355565.jpg


お持ち帰りは定番のダックワーズ型で焼いたもの。
かわいく仕上げてかわいく飾る!

そんな技も学んでもらってます^^

9月のLessonです_c0127029_163954100.jpg


焼き菓子が引き立つように小物や食器一つ一つに個性的なものを今回は使用しました。
先月のものとはガラッと変えて秋も取り入れてます。

9月のLessonです_c0127029_16431653.jpg


オレンジのひまわり。
秋色です。
お花ちゃんも長持ちする季節になりました。
もうすぐしたら実ものなどももっと充実するので
我が教室のイメージにぴったりのお花がたくさんになるはずです。
楽しくてそして充実した時期がこれからやってきますね!
心落ち着けて年末まで走り続けます!

9月のLessonです_c0127029_16471694.jpg


リンゴの香りがテーブルに漂います。
さわやかな香りなので
このまま1ヶ月もってくれたらいいな^^

9月のLessonです_c0127029_16482310.jpg


ダックワーズにはクリームいっぱい詰まってます^^v

今月もHAPPYなレッスンしていきます!


************************************************

それとお知らせです。

10月29日
11月19日
に通販でおなじみのフェリシモさんの協賛で
しあわせの学校企画

コンフィチュールとお菓子の講座

を開催します。

詳しくは後日ホームページ・ブログにてご案内します。
ご興味のある方は是非ご参加ください^^

しあわせとは?
などを感じ取れる企画です。
お楽しみに!

いつも応援ありがとうございます^^

たくさん押されてるのを見て
感動しまくりです。
スィーツブログも着々と上位へ^^v
これからもワンクリック♪応援おねがします~!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

本日も笑顔で素敵な1日を^^v