人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15161160.jpg


レトロのような。。。。
かわいらしいし。。。。
おしゃれだし。。。。

そんな声が毎回生徒さんから会話に出てきます。
本当にありがとうございます!恐縮です^^;

今回はプリンアラモードクレームダンジュ

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15192046.jpg


想像以上に簡単です。
みんないつもに増してワイワイ。キャーキャー。と楽しんで作ってます!

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15293955.jpg


時々こんな感じでお子様も参加してます^^
愛嬌抜群のはなちゃん。
プリンが今月のメーニューだと聞いて保育園休んできちゃいました(笑)
出来上がりに満足な笑顔です!

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15212517.jpg


ドリンクは変更があります。
レモンベースでオレンジも入ったさっぱりドリンク。

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15223859.jpg


いつも以上のcafeスタイルのコーディネートが完成してます!

レベル1のLessonはマジなcafeスタイル_c0127029_15245045.jpg


雨降ればジメジメ。。。
晴れれば暑い^^;

でもそんな陽気もなんのその!

今月も楽しんでいきますよ!