人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別Lesson

特別Lesson_c0127029_14562587.jpg


お友達のMさんがふと

濃厚なチーズケーキが食べたい!! 

そんなことを言いました。
そこからことが大きくなり・・・・・・・。

特別Lessonをすることにしました。

特別Lesson_c0127029_1459884.jpg


スリーズアラルコール入りレアチーズケーキ

数日前にアメリカンチェーリーの種抜きをしてキルッシュに漬けました。
元気がでそうなケーキに!

簡単につくれるレシピですので
自宅で色々アレンジすることができたらと思って作りました。

もう一品はカマンベールのベイクド。
でもごめんなさい。。
写真忘れました^^;

特別Lesson_c0127029_153403.jpg


シフォンケーキもリクエストしてくれていたので

珈琲シフォンつくりました。
今月見納めです。

こんな風に色々な方にケーキを手作りで食べるということが
伝わって
みんなが楽しんでいただけたらいいな。
こんな時間が本当に楽しい!

この仕事をしていて良かった。
そう思える瞬間でした。
by bonappetit-m | 2009-07-03 23:53 | 楽しむ日々