人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニーでは

バルコニーでは_c0127029_10213714.jpg


芽が出てきました^^
いつ頃開花するかはわからないけど
あきいろアジサイが今年も咲きそうです!
越冬して新しい葉が出てつぼみが大きくなってきました!

そして

バルコニーでは_c0127029_1024211.jpg


レモンバーベナも花が咲いています。
葉はteaにいれるとレモンの香りがほどよく出て美味しいです。

ゴールデンウィーク。

みなさんいかがお過ごしですか?
私は前半体調を崩しながら^^;
副業に。。。
微熱が下がりません・・・・・・。

私が豚インフルエンザ発祥じゃないかといらぬ心配をしています(笑)

でも今は冗談をいえますが
こんなこともいえなくなるかもしれない状態ですよね。
フェーズ5に今日上がりました。

マスク・うがい薬・消毒液買いました?
食品を備蓄したほうがいいです。

インフルエンザの菌は床や衣服についてくるといわれています。
みんなで健康でいれるようにお互いが気をつけましょう。

手洗い・うがい

以上看護士の母からの伝言でした^^
by bonappetit-m | 2009-04-30 10:34 | 楽しむ日々