人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ブログ

あけましておめでとうございます

今年も皆様色々なことでお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて今年はどんなことがあるでしょう。
楽しみです^^

9日間ほどブログをお休みしました。
ごめんなさい~!!

この間に色々なことがありました。

新春ブログ_c0127029_10252960.jpg


埼玉から母が福岡に来ていました。
私は年末の掃除やらなにやらでバタバタでしたが
その合間に糸島へカキを食べにまずは行きました。

新春ブログ_c0127029_10283335.jpg


相変わらずこの子たちは美味しそうで!
はまぐりちゃんも一緒に網にのっています。

この場所は漁師町なので
干物などをつくってるのをよく見かけます。

新春ブログ_c0127029_1031121.jpg


おおきなイカでした。
いいな海はやはり最高です!!

この場所から少し佐賀方面に行くと

新春ブログ_c0127029_10322688.jpg


ありますあります!!

たまご色のケーキ屋さん

ここのロールケーキが最高なのですが。。。
今回はロールケーキ完売でした(泣)

食べたかった~。。。。。。


そうそうケーキといえば。。
こんなのを年末に食べましたよ。

新春ブログ_c0127029_10425183.jpg


わんこと一緒に食べれるチーズケーキ♪
甘みもちゃんとあり、
ふわふわしてて。。
何気に美味しかった(笑)

ラブ・モカもバクついてました^^v

新春ブログ_c0127029_10462424.jpg


母と私はこんな景色の見える露天風呂にも行きました。

この年末年始は温泉三昧です。
こんなに入れるのはこの時期しかありません。

新春ブログ_c0127029_10501860.jpg


母もなかなか長期でお休みがとれないので
今回は海も見れて
自然に触れて
美味しいものがたくさん食べれて。。
と福岡を満喫したようです。

新春ブログ_c0127029_10532943.jpg


今年最後の美味しい店にも行きました。
前々から予約をしていた

水炊き長野

ここのダシはたまらなく美味しい~。

前回のボナペティの新年会の会場はここだったのだけど
ホントにみんなで鍋を囲んで楽しいひと時でした^^

前回の新年会のブログ

新春ブログ_c0127029_1135718.jpg


母も前々から行きたかった店だったので
今回はご満悦のようすです。
はいはい!私のおかげです(笑)

でもこんな風になかなか親子で美味しいものを食べることが出来ないこのごろ。

今回は来れてホントによかった。
素敵な年末でした。

新春ブログ_c0127029_11101211.jpg


お母様(私にとっては王様のような存在です(笑))
どうかずっと健康でいてください。
また東京で会いましょう!!
by bonappetit-m | 2009-01-04 11:29 | 楽しむ日々