人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lessonも残りわずかです。

Lessonも残りわずかです。_c0127029_23265926.jpg


今年のLessonも残りあと1日です。

ケーキ教室はやはりクリスマスで終了が
きれいに終われると勝手に思っているので毎年25日で終わりとしてます。

今年はクリスマスウィークというくらいクリスマスパーティーが出来そうな日が多く
休みなどが重なっているんですね。

23日の今日も祭日ですが今日もクリスマスパーティーをする人が多いのでは。


本日は
突然参加希望のメールで開始30分前まで連絡を取り合って
参加してくれた方などもいた師走ならではの日でした。

西部ガスのLessonからいつも参加してくれたNさん

Nさんには感謝してもしきれないくらいほんとに感謝していることがあります。
だから自宅Lessonにも参加してくれるなんてまたまたまた感動でした。
ありがとうございます。そしてまた来月もよろしくお願いします!!

Lessonも残りわずかです。_c0127029_23432147.jpg


このケーキも今回で見納めです。
またいつか登場するときまで!
でもこのケーキはホントみんなに喜んでもらえたので
作ってよかった!
そう思ったレシピです。

家族のかたも喜んで食べてくれるなんて
まるでケーキ屋のシェフの気分♪

Lessonも残りわずかです。_c0127029_2346508.jpg


普段もメールのときもさりげない気をまわしてくれるMさんからまたまたさりげないもの。

ラブ・モカへのクリスマスプレゼントです。

遊ぶのにもってこいのさわり心地のぬいぐるみとおやつ。。
本当にいつもありがとう!
いつもMさんの心遣いに救われます。

Lessonも残りわずかです。_c0127029_011168.jpg


ラブ・モカもみんなにかわいがられて
こころの癒しになり
話のネタになり
楽しませてくれてるんだなと思いましたね。

はじめは犬が嫌いだったFくんも今では他の犬まで触れるようになり
今では犬もかわいいなあ~とつぶやきます。

そんな風人の心まで変えてくれた2匹なんです。

ラブが病気になったときはみんなも心配してくれて

「今日はなんかやっぱりいつもとちがうよね・・・」
としょんぼりしたこともありました。

今ではあの頃がうそのように元気になりましたが
みんなが好きでいてくれて本当に本当にありがとうと
飼い主の私からお礼を言わせてください。

これからもあの2匹をよろしくお願いします。