人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎の旅

旦那ちゃんの実家長崎へ行きました。

旦那ちゃん姉妹家族とお父さんお母さんと大人数で諫早へカキを食べに!

長崎の旅_c0127029_9402121.jpg


これでもか~というくらいカキ焼きを堪能して。。。

長崎の旅_c0127029_9413339.jpg


毎回のことですが調子にのって食べ過ぎると少し気分が悪くなります^^;
今回もまさにそのパターン。

帰りがけに口直しにこんなものを買いました。

長崎の旅_c0127029_943625.jpg


200ccパックくらい大きいプリン。
しかもカラメルが入っていないうれしいプリン。
我らファミリーマートで購入です^^

わ~い!!と思って食べてまた胸焼け^^;

本日の私は少し頭が悪い子でした。。。

今回のお土産に

長崎の旅_c0127029_10274023.jpg


マロンパイをつくりました。
16区風にしたのですがいかがですか?

しかもこの生地はフィュテの2番生地です。

お母さんも喜んで食べまくりでした^^v
by bonappetit-m | 2008-12-01 23:34 | あそび