西部ガスクッキングクラブ

c0127029_21152599.jpg


西部ガスクッキングクラブ香椎にて

スコーンとコンフィチュールのLessonを開催させていただきました。

今回のコンフィチュールは
りんごとシナモン
トマトとルバーブ
でした。

実は先日のカメラLessonでも飾っていたんです。

c0127029_21205366.jpg

奥にあるスプーンの中身がそれです^^
何気にコンフィチュールの横に入れているものが一緒にかざってあるのがこのお皿でした。
気づきましたか??

今回もたくさんの応募ありがとうございます。
しかも3連休の終わりの日。
なのに満席でキャンセル待ちもいらっしゃって。。しかもいつも私の講座に来ていただいてるかたも数名いて!
すごく感謝しています。
西部ガスクッキングの須山さん・大津さんは
予想通りの申し込みといっていただいてましたが
私としてはもうこんなお休みの日に。。しかもキャンセルまちだなんて!当日は感動の日なんです。
本当に本当にありがとうございました。
今回参加できなかった方も是非次回は会えることを楽しみにしています。絶対に会いたいですね!

c0127029_2126917.jpg


今回は皆さんで撮ってみました^^

みなさん自分の写り具合を確認してみて^^
みんな素敵に写ってますよ!OKです^^

コンフィチュールのアレンジやスコーンのメール楽しみにしてます!

といっても
もうこの時点で何名かメールをいただきました。
本当にありがとうございます。

出会いは永遠です。
また会いましょうね^^v

あぁ本当に楽しかった♪

最後に私を支えてくれた大津さん、やはり裁きは最高でした。
先輩!!・・・立石さん縁の下の力持ち的存在。
入江さん!!!よくがんばりました。本当にお疲れさまでした。
須山さん、本当にやさしい人です。

本当に、皆様ありがとうございました。

ケーキ食べてくださいね^^
[PR]
by bonappetit-m | 2008-11-24 21:49 | job