人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラLesson②

先日カメラマンの増田さんによるカメラLesson2回目を開催しました。

今回はアイテムを増やしての撮影Lesson。

カメラLesson②_c0127029_17345477.jpg


私が作成したケーキなどを自分で好きなように並べて撮影。
はじめは私はこんな風に並べて撮影。。

うぅ~ん。
いたって普通^^;

カメラLesson②_c0127029_17363565.jpg


2回目。少し変わったでしょ!
絵が立体的になりました。
写真ってホントに表情豊です。
素敵にしようと思えば上限なくすることができます。
写真と食はやはりつながっています。
そう思います。

こんな風に参加されたかた全員かなり上達していました。

ホントに真剣に学ばれていて
私ももっとがんばらなければ!と思う場面たくさんありました。

ホントに気さくに色々教えていただいた増田さんに感謝です。
本当にありがとうございます。
そしてみなさんお疲れ様でした。
これからもこの写真教室を参考にしてもっと素敵な写真がとれるように
みんなでがんばりましょうね!

それから最後に発表した内容!
是非がんばりましょう^^楽しみです。
by bonappetit-m | 2008-11-18 08:46 | 学んじゃおう