c0127029_20174231.jpg


いつもキッチンでくすぶっていた時計草。
近頃、つぼみがついて
ついに咲きました!

素晴らしい色合い。
そして花器に入れていて育つなんて!

めちゃHAAPPYな始まりでした。

山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
[PR]
# by bonappetit-m | 2014-04-16 20:23 | 楽しむ日々
ゲストをおもてなしする。
どんなふうにすればゲストが喜んでくれるのでしょう。

c0127029_1662616.jpg


おもてなしの方法は人それぞれですが
このテーブルのように食事でおもてなしするだけでなく
おもてなしする時間の中で出来ることすべてにおいて
ゲストが喜んでくれるために。。。
そう考えることは
楽しくて、いい時間を過ごすことが出来て、ほどよく気が締まる。

何よりも自分が楽しい空間であること
楽しめるアイテムが潜んでいること。

毎回思っていることです。

山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
[PR]
# by bonappetit-m | 2014-04-14 18:03 | つぶやき
いちごスイーツ第2弾!

紅ほっぺいちごを使用した
シャルロットシャンパーニュフリュイルージュ
をご紹介します。

c0127029_1729725.jpg


詳しくはホームページをご覧くださいね。

山口真理ホームページ

[PR]
c0127029_21544197.jpg


今週はめまぐるしく時間が過ぎ去っていったように感じました。
寝不足なのは言うまでもないのですが。。。
色々なことが急激な変化を成し遂げて
新しいことが参入して
対応に追われた感がいっぱいです。

体調も崩してはいましたが
それもそのうちどこかに行ってました。。。。。


山口真理ホームページ
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
[PR]
# by bonappetit-m | 2014-04-11 22:01 | つぶやき