「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:テーブルコーディネート( 3 )

c0127029_1852519.jpg


月麦さんのお花は今回は
こんな感じで一輪挿し感覚でアレンジしました。

お花を飾ることがいつも楽しい!
ケーキだけでなく小さなしあわせを見つける空間として
私がみなさんにおもてなす。

気取らずにごく自然に。

そんな気持ちをしっかり育んでくれる

ほほえましいのです。

ホームページがリニューアルしました。
Bonappe'tit!! (ボナペティ)/福岡市・東京都

料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

SUPERSWEETSブログ

SweetsSweetsSweets

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。
[PR]
c0127029_19282188.jpg


今月のテーブルはこんな感じ。
ケーキの種類が変わると雰囲気がガラッと変わります。

お花も変えてますので
c0127029_19342590.jpg

c0127029_1934416.jpg

c0127029_19365100.jpg


月麦のひなさんが育てたアネモネや水仙などが
めちゃかわいい(●^o^●)

テーブルのサポート力はおおきい~(#^.^#)

せっかくの完成スイーツをこんな風に飾ることは
こころの癒しですね。
しっかり学んで作って
飾る!

毎回の楽しみです。
私が一番楽しんでいます笑
料理家
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
ランキングに参戦中です。ポチッとお願いします^m^

フードソムリエブログ
  ☆SmileTable☆  
も更新中です。
[PR]
c0127029_958647.jpg


今月もグリーンを中心にナチュラルなテイストで^^

c0127029_9592672.jpg

c0127029_1003091.jpg


テーブルは自然スタイルのCafeで。

c0127029_1054263.jpg


皆さん木のぬくもりは癒されると言います。

c0127029_1095170.jpg


プリンアラモードとパンナコッタマンゴー。
木のボードに添えるとかわいいので私もお気に入りです。

このテイスト好きが集まって
ケーキが好きで
月麦さんのお花が好き^^

なんだか面白いですよね!

c0127029_10124398.jpg


今回の特にお気に入りは一厘の赤いひまわりでした。

月麦のみなさま!
雨の日も風の日も。。。。届けてくれてありがとうございます。


******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 7月3日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]