カテゴリ:3MR'Scafe( 3 )

c0127029_0165621.jpg


6月1日に自由が丘にてOneDayCafe「3MR’SCafe」をOPENしました。

c0127029_0174937.jpg


たくさんのお客様に恵まれて
お料理・デザートともに完売。
収益の一部を義援金として寄付することが出来ました。

c0127029_019947.jpg


マンゴープレートはプレートデコレーションをして^^

今回のスペシャルゲスト!

c0127029_0233369.jpg


元気ですぞ~!!

皆様本当にありがとうございました。
そして一緒にさせていただいた宮代さん、藤本さん、Rinさん
ありがとう!!

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月25日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-06-06 23:01 | 3MR'Scafe
c0127029_21315192.jpg


いよいよ6月1日まで3日となりました。

私のMenuはマンゴ-プレートですが
マンゴーロールケーキ
マンゴーのスワンシュー

そして。。。。
↑マンゴーとずんだのパンナコッタの3品でお出しします。
1300円です。

実はまたまた突然の提案で
東北の食材をMenuに取り込むことにしました。
なのでマンゴーにずんだ。
ずんだとは枝豆・そら豆をつぶしたものですが
それをアクセントにパンナコッタに入れてみました。
実は相性抜群です~。
生徒さんにも今日食べていただきました。
喜んでくれて自信がさらにつきましたよ^^

タピオカでアジアン風にしてます。

皆様お楽しみに^^

さて。私は一足お先に準備を終えて東京へ行きます。
朝一番の飛行機。
タクシーで行ってきます♪

東京講座、OneDayCafe、その他お仕事などの様子は
ツイッターにてつぶやきますので
是非見てくださいね!


~*~*----******-----*~*~
☆OneDayCafeを自由が丘にてOPENします。

題して3MR'SCafe
6月1日12:00OPEN!
4人の料理家でそれぞれの持ち味を披露します。

収益の一部を義援金とするチャリティCafeです。
只今Menuなどを準備中。

是非お時間がありましたら遊びに来てくださいね!

詳しくは
このブログ
3MR'SCafeてんてこ日記
を見てくださいね!

******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月25日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-05-29 21:30 | 3MR'Scafe
c0127029_17113132.jpg


不定期OneDayCafe
題して3MR'SCafe
を東京自由が丘、渋谷、表参道にてOPENすることになりました。
4名の料理家たちが自分たちの思い思いの表現をこのお店で発表します。

恋するお菓子でおなじみの洋菓子研究家宮代眞弓さん
ベジフル認定料理教室1号の料理家藤本睦美さん
同じく野菜ソムリエでフードクリエイターRinさん
と私の4人です。

このお話をみんなにもちかけたのは私。
年末に頭で考えていて
年明けに会ったときにみんなに話して。。。

もうOPENする時期になってきて
地震があり色々迷いましたが
このOPENで収益の一部を義援金にとみんなで考えて
実行の決断をしました。

今まで福岡に私がじーーっとしていましたので
今度は東日本で活動して肌にふれるのも自分のためだと思い
是非4人でがんばりたいと思っています。

まずは

6月1日12:00OPEN
自由が丘cafe kian (カフェキアン)の場所をお借りしてます
東京都目黒区自由が丘1-3-21-1階
     東急線「自由が丘駅」より徒歩5分
c0127029_1102289.gif


Menuは4人で考案中ですが
キッシュプレートやマンゴ-Sweetsプレートなどを用意する予定。
ちなみにマンゴーのは私のSweetsです。

久しぶりにお会いできる方もいらっしゃるかと思います。
是非私の顔を見に来てくださいね^^
今後このブログで3MR'SCafeの情報をお知らせしていきます。

今後ともよろしくねがいします!


*******************************************************************
フードソムリエブログ筆頭中 5月10日更新!
SmileTable
こちらも遊びに来てください!

いつも応援ありがとうございます^^これからも是非ワンクリック♪応援おねがします~!!
皆さんのおかげでいつも上位です!!



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
[PR]
by bonappetit-m | 2011-05-10 17:40 | 3MR'Scafe