2009年 04月 14日 ( 1 )

春爛漫。

暖かくなるとラブモカとも一緒にでかけることが多くなります。

先日は糟屋郡の駕与丁公園に花見。

c0127029_11122666.jpg


桜吹雪の中の散歩でしっぽフリフリ♪
楽しそうです。

c0127029_11123439.jpg


このときが今年最後の桜になりました。
また来年きれいな桜がみれることを期待します!

c0127029_11185587.jpg


そして先日は。。。。
ラブはいつも緊張してる。。。

ドックランへ!!!

c0127029_11201972.jpg
c0127029_11205728.jpg

c0127029_11211385.jpg


どんだけ走る??????
と思うくらいモカは走り
勝手に敷地内を散策し。。。

ラブは実は犬嫌い?(笑)

私や旦那ちゃんの足元を離れません^^;
そして本当はあっちに行きたいのよ!!!!
といわんばかりに
キャンキャン泣きます。


c0127029_11264167.jpg


モカは正義感が強いので^^
他の犬がラブにちょっかいを出しに来ると

吠えて守るんです。

でも。。。。

人間(私)に他の犬がよってきて飛び掛ってきても吠えました。

昔、モカのお父さんのテルくんが
やはり自分のお嫁さんのミルちゃんをかばってるのを見たことがあるので
父親譲りなのでしようか。

c0127029_11311825.jpg


仲がわるいような。。でもいいのかな。
そんな2匹です。

c0127029_11325312.jpg


さっラブちゃん!帰りますよっ!

この声で

はあ。やっと帰れるわ。

みたいなそぶりで
ラブはドックランから逃げ帰るように早歩きで帰りだします。

この光景がまた笑えるんです^^
みんなに見せたい1つです。

c0127029_11351730.jpg

c0127029_1136196.jpg


桜が散ったらもうさくらんぼ。

小さな実がついてました。
[PR]
by bonappetit-m | 2009-04-14 11:06 | wanwan