TeaTime。。。する時間。

だいぶ前になるのですが。。。。。。

Bon appe'tit!!の生徒さんからこんな素敵なものをいただきました。

c0127029_13462084.jpg


コーヒー&ティーカップ。
さりげないかわいらしさが私のお気に入りなんですが、
このカップ実は隠された秘密があります。

c0127029_13485953.jpg


ほら^^このカップ
私の教室名が入ってるんです。
なんて偶然!

わざわざ見つけてきてくれてプレゼントしてくれました!
いつもなんだかんだと支えてくれる生徒さんのミエちゃん。
すてきなものをありがとう^^

このシリーズ実は他にもあって
他の生徒さんがエプロンをもっていました。

なんだかうちの教室のために作ってくれて^^v


そんなわけじゃないってねwww

10月1日といえば。。。
このサイトがOPENしました。

SUPER SWEETS

以前に紹介した辻口シェフのsweetを中心としたサイトです。
今回はこんな方との対談が!

パティシエ頂上対談

そうです。鎧塚シェフとの対談です。
噂の彼女のことも出てきます。

やはり斬新的な発想に尊敬の意を感じる場面が多くて
とても勉強になりましたよ。
皆様もこのサイト是非活用してください。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-10-01 23:42 | 楽しむ日々