「ほっ」と。キャンペーン

日曜日の出来事

c0127029_1854362.jpg


ジェラート&タベルナ ジャルディネット

日曜日に行ってきました。

ここのジェラートがまえから食べたくて食べくて食べたくて。。。。。。。

まちにまったやっと出会えたジェラートです。

c0127029_1942481.jpg


私はマンゴーとピスタチオ

旦那ちゃんは。。

c0127029_195165.jpg


桃とミルクティーだったかな??

ものすごーく暑い中しかもここに来る前に、

c0127029_1964019.jpg


ここで醤油ラーメン(私)味噌ラーメン(旦那ちゃん)食べてヘロヘロで食べたから
さらに美味しさ倍増!!

ここお勧めですよ^^

そしてこの日は福津市の花火大会。
ここの花火は現地で見るのもいいですが
実は少し離れた新宮海岸で見るのがお勧めです。

c0127029_1991370.jpg


愛犬たちも近くの出店のおじちゃんに氷をもらって大喜び。

海の花火はやはりいいですね~。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-08-07 23:53 | 楽しむ日々