「ほっ」と。キャンペーン

秋色あじさい

c0127029_115259100.jpg


夏らしく涼しそうな小物を使用してアレンジしてる中、こんなものを最近購入しました。

c0127029_1154276.jpg


秋色アジサイです。
生徒さんはご存知?かもしれませんが
私の家にはアキイロあじさいがアホのように飾ってあります。
それくらい大好きな花です。
鉢植えを購入して茎が折れてきそうなものから少しずつカットしてテーブルに飾ってます。
いつも良くして頂いているお花屋さんフラワーパークで秋色アジサイを発見して色々迷って一番自分の中では素敵なものを買いました。
ここの花は丈夫でおしゃれな花がたくさんあるので買う頻度が高く、お花に関してのアドバイスもしてくれるので素人にはとても助かるお店なんです!

今回購入したアジサイはホントに大きな花の鉢で
切花にしても心配なくお部屋に飾れました。

もうす梅雨が終わりそう。。。。

みんながんばってLessonに来てくださいね。
[PR]
by bonappetit-m | 2008-07-03 22:50 | 楽しむ日々